妊娠線 / 肉割れ / 傷跡専用アートメイクを日本で初導入しました。

現在たくさんのお問い合わせを受けております。ありがとうございます。

肉割れや妊娠線は、真皮層のコラーゲン線維などの断裂により起こるものであり、一度切れてしまった線維は完全に元に戻すことができません。現在肉割れの治療としてクリームの使用や、レーザー治療が行われています。しかし、肉割れは皮膚深層の断裂であるため、これらの治療が有効であるとのエビデンスデータは現在のところありません。
情報は錯綜し、「ニベアを塗ったら効果があった」、「歩き方を変えたら肉割れはできにくくなる」など、いろいろな対処法が目につきますが、これらも確かな証拠があるものではありません。

つまり、結論から申し上げると肉割れを消すことは非常に難しく、ほぼ不可能と言われています。

しかし、肉割れを消すことはできなくても、肉割れをカバーし目立たなくすることは可能です。近年、お隣韓国で人気を集めている「肉割れをカバーするアートメイク」が、ついに日本のクリニックにも導入されました。

MED BEAUTYではこれを日本で初導入し、それぞれのお客様のお悩みに合わせた専用のアートメイクをスタートいたしました。

ご予約はLINEにて承っております。

キャンペーン記事一覧

お知らせ

月を選択してください